2022年1月1日

  新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます


昨年は世界中がコロナ渦に振り回されましたが、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年はなんとか収まっていくことを願いたいですね。

私の方は、ワクチン2回受けたことで、東京の方も活動しやすくなり、月に1度、5日間ほどビジネスホテルに滞在して、レッスンなどをすることが出来ました。門下生の皆さんもずっと延期になっていた秩父のコンサートを「そろそろしてもいいのではないか?」と言い始めましたので、3月13日に開催することになりました。やはり、目標ができると皆さんも練習にも弾みがつき、楽しくレッスンをしています。


画像をクリック⇒PDF

秩父に移住して約4年が経ちました。コロナ渦と、私と本田の怪我や病気で、2年くらい秩父の活動はストップしてピンチに陥りましたが、身近で支援してくださる方々の援助のおかげで、何とか立ち直ることが出来ました。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして秩父でも、私達を手厚くサポートして下さる方達もいらっしゃるので、心強く思っています。私の怪我と病気はかなり良くなってきて、本田も左手が不自由ですが、仕事を始めています。少しずつでも、秩父の活動を始めていけたらと思っています。

そして、皆さまにとって今年は良い年になりますことを心よりお祈りいたします。 今年もどうぞ応援の程、よろしくお願いいたします。

 

ボタン